本文へスキップ

「みんなと共に、みんなのために生きる」公益の心をはぐくむ学校

電話でのお問い合わせはTEL.0234-22-9535

〒998-0031 山形県酒田市浜田1丁目5-46

ようこそ浜田小学校ホームページへ

 歴史と伝統ある浜田小学校は、酒田市役所や酒田駅、商店街が学区となる酒田市の中心部にある学校です。まだまだ不備な点もあります。更新サイクルをなるべく早くできるようがんばりますので、どうぞご覧ください。

<個人情報に関して>

 学校だより等に載っている写真については、4月に確認しました撮影許可をもとに掲載いたします。写真にネームプレートが写っている場合は、わからないように加工して掲載いたします。児童等の名前については、イニシャルにするなどの配慮をしていきます(お子さんの写真・名前等の掲載に不安のある方は学校までお申し付けください)。

お知らせ 

<新型コロナウイルス対応について>
 今後、上記の対応の最新版については、学校メールでお知らせします。また、このホームページ上でもお知らせしますが、最速で確実なのはメールですので、新入学児童の保護者の方も含め、まだ未登録の方は早々にご登録をお願い致します。
「危機対応」→「『いざ』という時に」もご覧ください。
「よくわかる浜田小(R4)」もご覧ください。 NEW!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★家庭環境調査用紙ダウンロードできます。 (その他 → 各種ダウンロード)

news新着情報
2022年8月30日
令和4年度各種情報を更新しました。

information

酒田市立浜田小学校



〒998-0031
山形県酒田市浜田1丁目5-46
TEL.0234-22-9535
FAX.0234-26-8690